花 ピラティス情報がたくさん 花
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

ぴっぴシッター様、出張講座

託児のプロフェッショナル集団
『ぴっぴっシッター』さん
http://pippisitter.hamazo.tv/

お招き頂いて
ピラティス出張講座を
担当させて頂きました。

前日に、
会場のエアコンが故障とおききして、
汗だくピラティスか⁉︎(>人<;)
と思いましたが、
エアコン直っていて、よかったですね!

抱っこが多いシッターさんにオススメしたい
10種目ほどの
基本的なエクササイズ。

それから
5種類の
ホームワークを
お伝えさせて頂きました。

皆さん明るく素敵な方々で、
一生懸命取り組んでくださいました。
動きもよかったですよ!

肩甲骨もバッチリ♪

最後のエクササイズがきつかった方は
お伝えした普段の意識を、
ぜひ今から、実践してみてくださいね。

ピラティス、お家でやってみよっかなー。と思った方は、
こちらオススメの本やDVDです。



レッスンは
こちらで担当しています♪
http://sukkiribody.hamazo.tv/c579401.html


よかったら、ピラティスを生活に取り入れてくださいね。

ご参加くださったみなさま
ありがとうございましたハート
ぴっぴシッター様、出張講座

お話をくださり
打ち合わせ等々
大変お世話になった
Aさま
本当に、感謝です。

本日は誠に、ありがとうございました。

ピラティスインストラクター
ATSUKO♪


同じカテゴリー(★ピラティス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぴっぴシッター様、出張講座
    コメント(0)