花 ピラティス情報がたくさん 花
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

ピラティスって?

ピラティスって?
『身体の健康は、
  ただ望んでも手に入らないし、
     お金でも買えない』

      by・ジョセフ.H.ピラティス
        ~1945年出版著書
         Return to Lifeより~

ピラティスとは、
背骨を矯正し、
すべての筋肉をバランスよく鍛える、
全身の健康の為のエクササイズです。
ピラティスって?
運動経験や、年齢に関係なく、
体力に自信ない方でも、
無理なく行える運動です。
 
 ※妊娠中の方、骨粗しょう症の方、
   ヘルニアの方は、
    ご受講の前に、ご相談ください


こんな事を目指す方にオススメです!キラキラ
美しい姿勢
若々しい体
満足の体型
産後の体型回復
優雅な身のこなし
スリムアップ
しなやかな筋肉


ぽっこりお腹をスッキリ


肩こりや腰痛の予防改善
快適に動く体
冷え症克服
便秘の解消


疲れにくい体
体力アップ
筋力アップ


前向きな気持ち
爽快感
脳活性化


ダンス技術の上達
スポーツのパフォーマンス向上


気持ちよく動きながら、
すっきりボディを目指しましょう!


『10回行えば、気分がよくなり
 20回で見た目がよくなり
 30回で完全に新しい身体になる』
      by・ジョセフ.H.ピラティス 



同じカテゴリー(★ピラティス)の記事

この記事へのコメント
わお!そうなのね。
やらなくちゃだわ(滝汗)
上の全部に当てはまります・・・。

はるな☆のコメントは娘です。
お子様ネタも楽しみにしてるみたい(笑)
Posted by ゆみっぺ at 2010年12月07日 21:02
えー!!ピラティス って、
ピラティス っていう人が作ったの?!

知らなかったわー!!

私も、ヒップアップで、やらないとなぁー(^_^;)
Posted by みほこりんみほこりん at 2010年12月07日 21:53
ゆみっぺ☆
 ぜひぜひやって♪
 東名で出張するにぃ。ふふ。
 
 はるちゃんのコメント、わかったよん♪
 また本人からコメントするね。
 子供ネタ、ちょくちょくやるわ~☆


みほこりん☆
 そうなのよぉ。ドイツ人のお名前。
 よく、「ティラピス」に間違えられちゃうんだ(笑)

 ヒップアップ?
 今度、会った時に、おうちで出来るの教えるネッ♪
Posted by ATSUKO♪ATSUKO♪ at 2010年12月07日 23:20
ほんと?

前にお話した「森林ピラティス」やりたいんだ~
新しい企画が来年始まるから協力してね♪

その時はご家族でお泊りしながらきてね。
また詳しくはお話します。
Posted by ゆみっぺ at 2010年12月08日 20:07
ゆみっぺ★
 いいねぇ。おっきな富士山のもとで、
 青空ピラティス!絶対気持ちいい。
 早くあったかくなんないかな♪
Posted by ATSUKO♪ATSUKO♪ at 2010年12月09日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピラティスって?
    コメント(5)