花 ピラティス情報がたくさん 花
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

娘 作

キラキラ
娘 作

実家の母と、小6の娘がつくった
お菓子の家キラキラ
何もレシピもなく、見よう見まねで、チョコを溶かして、くっつけたとのことびっくり
作れるんですね~にんまり



同じカテゴリー(子育て)の記事
ピーピーちくわ
ピーピーちくわ(2016-10-17 08:43)

卒業式
卒業式(2013-03-18 21:05)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
私も嬉しかったです。

かわいいお菓子の家ですね。
子供ってホント凄いね。
よろしくお願い致します。
今日もお疲れ様です。
Posted by ゆっかゆっか at 2010年12月05日 19:45
すご~い!チョコでくっつけるのね。
やってみようっと♪

実は・・・お菓子の家に住みたいの。
Posted by ゆみっぺ at 2010年12月05日 21:39
ゆっかさん  
 ほんと、子供は凄いですよねぇ♪
 ゆっかさんの、ガラスエッジングも、 凄いです~っ!!


ゆみっぺ
 やってみて~☆
 ゆみっぺなら、家まで作れそうな
 気がするわぁ。ふふ(笑)
 
 
Posted by ATSUKO♪ATSUKO♪ at 2010年12月05日 22:23
かわいー❤
さすが、Mちゃん!

うちの子にも、教えよっと♪
Posted by みほこりんみほこりん at 2010年12月05日 23:35
みほこりん
 ありがと~
 M、「ナチュラルハート」が、いたく 気に入って、今日、ぜ~んぶの記事を 読んでたよ♪
Posted by ATSUKO♪ATSUKO♪ at 2010年12月05日 23:50
かわいいね♪
Mちゃんすごい!!

わたしもいつかつくってみるかな・・
Posted by はるな☆ at 2010年12月06日 20:08
はるな☆ちゃん
 コメントありがとう!                                                          かんたんだから作ってみてね★
Posted by M at 2010年12月08日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘 作
    コメント(7)