花 ピラティス情報がたくさん 花
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

ふわっふわ!静岡苺練乳ホイップ

昨日のブログでは
冷え解消改善の話でしたが
http://sukkiribody.hamazo.tv/e7281376.html


http://sukkiribody.hamazo.tv/e7282041.html


今日は
真冬に食べたかき氷の話!

限定メニュー。
静岡苺練乳ホイップ♪

オシャレな店内。
ネクタイしめた
物静かな感じのオーナーさん。

練乳ホイップも、
苺蜜も、
注文入ってから
その場で作ってくれてました♪

とっても
テンション上がる見た目!


練乳ホイップが、
苺蜜
トッピングの生の苺
かき氷
どれにも超絶合うー!

美味しい、美味しい!!!
そればっか言って食べてました(笑)

氷もふわっふわで
全然、頭が痛くなったり
体が冷えすぎたりしない。

同じく限定メニューの
ラムレーズンレアチーズも
惹かれました。


限定メニュー終わっちゃう前に
もう一回行けるといいなぁ╰(*´︶`*)╯♡


静岡駅近く



Chuan - チュアン
054-255-6099
静岡県静岡市葵区七間町14-7 馬場ビル 1F
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22026905/


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
獺祭の酒ケーキ
獺祭の酒ケーキ(2017-02-09 12:02)

かき氷
かき氷(2016-10-07 16:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふわっふわ!静岡苺練乳ホイップ
    コメント(0)