花 ピラティス情報がたくさん 花
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

かき氷ざんまいby果報さん

①5月に薔薇を見に行った帰りに
平日限定のフルーツデラックス。
(お店のフルーツ全種類のせ)
幸せ♡


②1週間後に
5月の限定メニューの
生いちご。
紅ほっぺと生いちご。
またまた幸せ♡

赤ちゃん連れで行ったら、
お店の方のさり気なく優しさ溢れる配慮に感動☆

③①の時に、友達が食べてて美味しそうだった
シナモン紅茶レモンミルク

さっぱりうまうま!

果報さんのかき氷、どれも見た目から、テンションあがるんですよねー!
そして美味しすぎ!

お店の方も明るくて、優しいし。

今年はお店の飲食スペースも広くなってました♪

過去の果報さんかき氷記事はこちら

今は、週末は勿論、平日もお店の前を通ると行列!
かき氷メニュー10月10日まで、
やってるとの事だったから、
夏休み繁忙期過ぎたら
また行きたいなぁ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

【果報】
http://okinawacafe-kafu.com/kori.html




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
獺祭の酒ケーキ
獺祭の酒ケーキ(2017-02-09 12:02)

かき氷
かき氷(2016-10-07 16:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かき氷ざんまいby果報さん
    コメント(0)