花 ピラティス情報がたくさん 花
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

『この冬、足のカイロを買ってません!』

昨年の夏から、
週一回ピラティス入門クラスを
受けてくださってるH様。

冷えで、
毎年足のカイロを愛用されてたそうなんですが、
『今年は、足のカイロを買ってないんです!
嬉しい!』と教えてくださいました。

私もすっごく嬉しいです!

冷えの、主な原因は、
血行不良と筋力の低下など。

ピラティスで
姿勢改善、
心肺機能の向上や、
筋力アップにより、
血行がよくなり

冷えが改善や解消された
と言う方
とても多いです。

冷え性にお悩みの方、
来年以降の冬の為に
ピラティスを
はじめてみませんか╰(*´︶`*)╯

足専用のワークも
オススメです!


同じカテゴリー(★ピラティス)の記事

この記事へのコメント
こんにちは^^
ピラティスは冷え性の改善につながっているんですね!
最近足がすごく冷えていて、やっぱり運動不足ですかね。
Posted by AnnieAnnie at 2017年02月08日 13:33
Annieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!
足の冷え、辛いですよね、、(T-T)

運動不足が気になるようでしたら、
ラジオ体操を本気でやるのがオススメです♪
手軽で、効果高いです。

また、同じ姿勢でいると血行不良になりやすいので、
お仕事の休憩時間などに、体を大きく動かして
ストレッチなどもいいですよ(^^)

参考サイト、よかったらご覧ください╰(*´︶`*)╯
http://stretchpole-blog.com/poor-circulation-treatment-6029
Posted by ATSUKO♪ATSUKO♪ at 2017年02月08日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『この冬、足のカイロを買ってません!』
    コメント(2)