花 ピラティス情報がたくさん 花
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

お寺で、かんたん子どもピラティス

先日、
雄踏の道林寺さんで
子どもが主役の『地蔵盆』
参加させていただきました。

素直で明るいお子さんが沢山集まって
楽しくかんたんピラティス!


みんな一生懸命で、可愛いくて
胸が、きゅんきゅんしちゃいました(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

ありがとうございました!

子ども達が
お寺や和尚さんに慣れていて
レッスン前後にも
すごく自然にのびのびと
お寺で過ごしてるのも
とてもいいなぁ、と印象的。

明るく優しい素敵な
和尚さまのお人柄を
感じました。

今回は、ご一緒させていただき
本当に、ありがとうございました!


雄踏の道林寺さんでは、
毎月定期的に
大人向け、お子さん向けに
英会話教室も開催されてますよ♪



同じカテゴリー(講座風景)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お寺で、かんたん子どもピラティス
    コメント(0)