花 ピラティス情報がたくさん 花
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

気持ちよすぎ!toe soxの五本指サンダル

お世話になっている
ピラティススタジオHelstaさんで、

春先に開催された
【toe sox販売会】


普段使いは勿論、
外反母趾が気になる方や
ピラティスやヨガにもオススメ。

機能的で、可愛い五本指ソックス沢山♪

ですが、試した瞬間
購入を決定したのは
五本指サンダル!

も、ものすごーーくいいっ!

五本指のところは柔らかく
足指が解放されて快適!

下のソール部分は
ヨガマットの素材でふわふわ☆

なにより、履いてて気持ちいい!
足指も、長く見える♪


春先から、
ほぼ毎日コレばっか履いてます。

レッスンは勿論
買い物も
お出かけも
ちょっと迷いましましたが、
子供の学校まで(笑)

もう手放せません。

ビーサンだと思うと、
ちょっと躊躇する金額でしたが、
毎日体を支えてくれている足の、
ケアも兼ねてると考えたら、
見合ってると感じました。

来年もリピート買いしたいです。

今一番の心配は、寒くなって
このサンダル履けなくなったら
何を履いたらいいのか、、(笑)

【toe soxサイト】
http://www.toesox-japan.com/

【女性専用ピラティススタジオHELSTA】
http://www.helsta.jp/


同じカテゴリー(★日々のこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気持ちよすぎ!toe soxの五本指サンダル
    コメント(0)