花 ピラティス情報がたくさん 花
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

ブラックタピオカ山盛り食べ放題ー!

萩丘の多国籍レストランROBANOMIMIさんの
黒タピオカとアイス
きなこと黒蜜がけ



すっっごく美味しくて
また食べたいな、、
もっと食べたいな、、

と常々思っていたら

カルディでブラックタピオカを発見。
これは!と思って即、購入。


水で戻して軽く煮る感じかな?
と思ったら、
なんと
『1時間煮る』

びっくり!
手間がかかってるんですね⁉︎

ことこと煮たら
もちもち♪
一袋丸ごと作ったから
山盛りタピオカ
幸せすぎる₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


早速、
ロバノミミさんを真似て
抹茶アイスと小豆ときなこと一緒に食べたり

カフェ・オ・レや
ミルクティーに入れたり
食べ放題♪
タピオカ満喫、大満足^o^


白玉やタピオカなど
もちもちなものな食感が
好きな方には、超オススメです♪


同じカテゴリー(★日々のこと)の記事

この記事へのコメント
タピオカ!私も大好きです~。
1袋だなんて贅沢すぎますね^^
それにしても1時間も煮るだなんて意外です。私もATSUKOさんと同じく、軽く水で戻す寒天みたいな感じだと思ってましたー!
カルディ、今度チェックしてみますっ!!
Posted by しおりんしおりん at 2015年09月09日 10:56
しおりんさん♪
タピオカ、いいですよねぇ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

やっぱり1時間にはびっくりですよね。
コトコト火にかけておくだけなので、楽ちんでした。
カッチカチの正露丸みたいなのが、ツルツルもちもちに最高です

志都呂のカルディなら、コーヒー豆の向かいの棚に、ありましたよっ♪
Posted by ATSUKO♪ATSUKO♪ at 2015年09月09日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブラックタピオカ山盛り食べ放題ー!
    コメント(2)