花 ピラティス情報がたくさん 花
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

幸せ体質になる講座でピラティス!

幸せ体質キラキラ
幸せ体質になる講座でピラティス!
素敵な言葉ですよね


浜松市男女共同参画推進センター
幸せ体質になれる4つのレシピ

ライフオーガナイザーの
東絛さんに、
ご紹介いただいて
4回目の講座の担当をさせて頂きました。

定員25名の定員に、
なんと91名も申込のあった、人気の企画

前向きで、明るい参加者の方々。

うんうん。たしかに、既に幸せ体質になっていますね!

今日は、普段の姿勢とエクササイズで
更にしあわせ体質へ♪
幸せ体質になる講座でピラティス!


からだと心は、影響しあっていますからね♪

レッスン後に、パチリ☆
みなさん、おなかひき上がってます。(^▽^)。
幸せ体質になる講座でピラティス!

笑顔でもう1枚~
幸せ体質になる講座でピラティス!
ありがとうございましたハート


ご質問などありましたら
こちらへ、ご連絡ください♪



同じカテゴリー(講座風景)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸せ体質になる講座でピラティス!
    コメント(0)